| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本日の下っ端
どうも、貰ったティーはほうじ茶というらしい
グリーンティの中でも色々種類があってコレは緑色ではないけどグリーンティはグリーンティではあるらしい。ちゃんと、緑色した物もあるということだ。 今度隊長が下さるとか
畏れ多いことだ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
弦楽器弾きの学生
趣味:
妄想
自己紹介:


しがないヴァイオリン弾き。

大学生も兼業してます(笑)

妄想と酒、弦楽器が生き甲斐です。

最近は脳内が踊りつつ現実では、穏やかな中年眼鏡男性とハイテンション饒舌自由奔放男性に萌々な日々(笑)

あぁ幸せ……


バーコード
ブログ内検索
最古記事
お勧めフリーゲーム
感想はおいおい書いていきます
とにかく、プレイしてよかったーなものをリンク
すいません
ゲーム感想は不慣れで 汗


S研的哲学
LIEBENDER
もしものキミとボク
魔女の遺言

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーのパソコンゲームなんですが

この前たまたま見つけて遊んでみました

まぁ恋愛ADなんかな?

テニスの恥ずかしすぎる迷台詞になれた自分には微笑ましくなんだかちょっとだけリアルにありそう?な雰囲気でほっとしながら


ごくごく日常な会話と非日常のバランスが好みでした

まぁ思いっきり超能力使えますけど(・∀・)

大ヒットは学ランの暑苦しい武士なお方でした
真田っぽいんですよね
しゃべりが


ここでも真田(*´д`*)

恥ずかしいくらいに真田(*´д`*)


いえ彼は真田ではありませんが

びっくりするぐらいずれて純情?古風なかれと意外な趣味に撃沈です

同棲幼なじみというお決まりパターンもあって「あぁ恋愛ゲームだな」と
年上メガネ
S系だけどコッソリデレ
年下小生意気
元気なスポーツ系
インテリビューティー繊細系
と、ツボを抑えて微糖な感じで初恋愛ゲームとしては入りやすい……


しかしとうとう手を出してしまったんだなぁと(;´Д`)



いっか゜*.:(・∀・):.*゜


あとちょっと今実家帰省中なんで綴りわからないんですが
リーベンデールというゴシック吸血鬼恋愛?ゲームも面白かったんです
(←確認しました  LIEBENDER でした 感想これも改めて書きたいです。書きたいことたくさんだ……!!!)

難しいのですがもういろんな角度からちまちまやりこむと本当に色々なことが仕込まれていて

吸血鬼なので明るいハッピーエンドはないのですが、心があるから苦悩して痛みはあっても自分にとっての幸せを求めていくさま、気がついていなかったことに気がついてしまった痛みが、ぐっと胸にせまりました

きれいな、キャラクターを幸せにするだけのご都合主義にも、ただ痛いだけ苦しいだけのエンドにもならないシナリオ運びは素晴らしいです
もちろん痛いだけじゃないってのを理解するには少しやりこまないとわかりませんが

こう、多少強引な所もありましたがあれくらいなら人の心には逆らえない衝動が生まれることもあるというので納得できる範囲内の強引さで
むしろ理屈や理由がいつもついて回って解明されまくってるよりもどかしさとかがあっていい感じかもしれない…


是非是非オチはわかりきっていても時間軸を前にずらして謎のままの大きなエピソードでゲームを作って欲しいと思ったり思わなかったり…

あれはあれでいいのか…

かなりクオリティをあげないと二作目は蛇足にしかならない
そう思わせるだけのクオリティゲームでした


ハインリッヒとマリー、あと吸血鬼にフリーゲームあたりでググればでてくるはず…
(リンク貼りました テキストですが横っちょから 本館にゲームリンク作ろうかな……)

プレミアムのお気に入りはマリーとティルかマリーと幼なじみの彼かなぁ


プレミアムはちょっと笑えてプレイ後のしんみりした心を撫でられた気がしました


PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

Copyright c 光陰矢の如し。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]